製造業

出身 中国
年齢 30代
職種

製造業

メッキラインの掛け外し

資格 普通自動車免許
役職 現場リーダー

工場内のリーダー職はいかがですか?

リーダーは自分に厳しく、責任感をもって仕事にあたるようにすることが大事ですね。日本の工場内の職場は厳しいので、なるべく私語をしないように真面目に仕事をするようにしています。みんなが仕事がしやすくなるようにサポートをしていますが、大多数の中国人は向上心があり、家庭のためとか、自分のためとかを考えて仕事をしてくれますから指示は聞き入れてもらえやすく管理はとてもしやすいです。

来日したきっかけ

10年ほど前に家族について来ました。

G-STAFFはどんな会社ですか?

社長が素敵な会社です。社長に初めて会った時にとても積極的で向上心がある人だと思いました。この人についていくと道が広がって行くのを感じました。

将来の目標

まず自分が管理している人が増えることです。
そして G-STAFFの取引先も派遣社員も増やして100人で社員旅行に行きたいですね。

求職中の方へ一言

日本語を勉強してリーダーを目指してください。
リーダーになると仕事のチャンスがいっぱいです。絶対日本語を勉強したほうが良いです。

電話窓口
 052-848-8018
〔平日/ 8:00~17:00〕

求職者様受付
 メールフォーム
〔 出来る限り早くご返信します 〕