G-STAFFブログ「外国人経営者も増えてる...!?」

 外国人が増えていると言うのは、皆様が実感している事実だと思います。

特に店舗に足を運ぶと外国人のアルバイトの多さに気がつきますよね。

コンビニなどは留学生のアルバイトが多いように見受けられます。

派遣先様でも外国人のリーダーも増えて来ているように感じていましたが、

経営者も増えて来ているようです。

皆様の職場ではいかがでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます☀

今年は外国人活用が大きく変わった年‼️


と色々書いてきました!
アジア諸国で
就職が一番人気なのが、日本である‼️
しかし、最近ちまたでよく見る
コンビニの店員さんて外国人が多い‼️
と思ってたら
意外とそのコンビニの経営者が
外国人のケースが増えている!

 

 

続きはこちら